SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

【私は犬が苦手です】・・・ガチで

朝なのか夜更けなのか時間の感覚がおかしいですが、おはようございます。

よしにぃです。

この不規則が数値を高くしてるんでしょうね・・・(・_・;)

さてさて、話はかわり【私は犬がめっちゃ苦手です】

嫌いではないのですが、幼少期というかクソガキの頃、友達と野犬にいたずらしてて追いかけられ4,5匹からクタクタにされてからというもの苦手になりました。(そもそもいたずらするのが悪い 笑)

なにが怖いかっていうと【吠えられる事】

義父の家で室内犬を飼ってるんですが小さいにも関わらず私には【脅威】

ちなみにこのこ

このこ

最近はもう少しでかくなってきたのでちょっと怖いのですが、しつけもちゃんとしてるので中々かわゆい、むしろ愛くるしい

ただ、やたらと無駄に吠えるのでネットで見かけた【無駄吠え防止グッズのしつけくん】これ買ってしつけてみようかと思います。

さて、久々あさの徘徊にでも行ってくるか・・・