SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度のソーシャルメディア予想。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。 2014年度も残すところあと僅か。ってかあと6日しかない^_^; さて、ここで2015年のソーシャルメディア予想を大胆かつ独断と偏見でお送りします。 まず、メジャー所の「フェイスブック」こ…

年末のご挨拶

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。 いつも大変お世話になっております。 株式会社BSKプランニングの阿部です。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び…

弊社も4期目に入りました。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。いつも大変お世話になっております。 株式会社BSKプランニングの阿部です。 12月9日で弊社も4期目に入りました。 新たな気持ちと共に今後も持続的成長に向けて皆様に喜んでいただけるよう精…

ユーチューバーになりたい息子

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。 普段、仕事、仕事といっているので休日は息子とマッタリしてるのが定番になりつつあります。 私の仕事柄タブレットを使うのですが、今では息子の方が一枚も二枚も上になってきています」。…