SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現代広告の心理技術101

どうすればお客は行動を起こすのか? メルマガやアフィリエイト、 リスティングなどのネット関連の広告に限らず、 ダイレクトメールや雑誌広告などの オフラインの広告に至るまで 文章で商品を販売する人間にとって 顧客が何を考えて、どう行動するのか? と…

日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

もし、あなたがFacebookを使って ・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。 ・メルマガの読者を増やしたい。 ・個人や会社をブランディングしたい。 ・新しい広告媒体として関心がある。 といったことに興味があるなら、 この本 『日本人が知らなかったFa…

1億ドルを動かす男

もし、あなたが、 ・ 売り込みをする時、どれくらいの時間すればよいんだろう? ・ その時間内でどんなことを言えばいいんだろう? ・ それをどんな順番で進めればよいのだろう? ・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう? ・ その時、どんな…

需要と供給

Lancers(ランサーズ) http://jump.cx/sourcing 個人に仕事を売ったり買ったり(需要と供給) - 仕事マーケットプレイス - ロゴ作成・システム開発・ホームページ制作などをクラウドソーシング ※クラウドソーシングってなによ? 従来、アウトソーシングとい…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 おかげさまで弊社は今年創業2周年を迎えます。 一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面…