SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

不思議なことに インターネットビジネスの世界では 稼ぎ続けることができる人もいる一方、 成功しても1、2年ですぐに消えて 一発屋で終わるような人もいます。 この違いは一体何なのでしょうか? それは、、、 情報の差です。 ご存知のように インターネッ…

なぜ、あの商品は高くても売れるのか?

ビジネスで利益を最大化して儲けを出すには できるだけ商品を高く売らないといけません。 しかし、単に価格を高くするだけでは 売れにくくなってしまうだけです。 では高く売るにはどうすればいいのでしょうか? それがこの新刊本 「世界一ずる賢い価格戦略…

時間管理はしないほうがいい?

もし、あなたが普段の仕事で ・仕事が山積みで残業続き。もっと時間が欲しい。 ・案件を抱えすぎで、どの仕事も進まない。 ・仕事でミスが多くいつも対応に追われている。 ・やらなきゃいけない仕事をよく忘れてしまう。 といった状況にあるなら、この本 「…

コンテンツ集客法

HubSpot(ハブスポット)という会社をご存知でしょうか? この会社は2006年に創業されて、 2007年から2011年の5年間で 売上が6015%伸びるという、 奇跡の急成長を遂げた会社で、 2011年の年商は約3,000万ドル(24億円)。 今、アメリカのインターネットマーケテ…

ほとんどの社長が聞きたがらない真実

もし、あなたの会社の売上がしばらく頭打ちで、 少しでも油断すると売上が下がってしまう必死の状態なら、 そして、そんな状況を なんとかしたいと思っているなら、 この本はあなたの会社を変える 一冊になるかも知れません。 ↓ http://123direct.info/track…

コンテンツ・マーケティング入門

ネットでお金を生み出すために 最も重要なことは何でしょうか? それは「アクセス」を生むことです。 では、ホームページへの「アクセス」を どこから生み出せばいいかを 考えてみたことはありますか? 検索エンジン メールマガジン PPC広告 アフィリエイト …

成功者に共通するたった一つのスキル

孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、 ジャック・ウェルチ、、、、 彼ら成功したビジネスマンに 共通するスキルは一体何でしょうか? 誰よりも深い知識でしょうか? 誰にも負けない強運でしょうか? 誰よりも豊富な人脈でしょうか? 誰もが思い付かない…

利益を生み出す熱狂ブランドの作り方

もし、あなたが ・もっと粗利が欲しい。薄利なビジネスから卒業したい。 ・値引きやセールに頼らずに安定した売上を確保したい。 ・繰り返し買ってくれるファンのようなお客を作りたい。 ・クチコミで商品が売れるような愛される会社にしたい。 といったこと…