SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の体調と今後

皆様、ご心配かけてすみません。 6月28日に歩く感覚の異常と、頭で考えてる事が思ったように言葉にすぐ出来ない。 念のため、救急へ CT、MRI検査をしてさほど異常はなかったものの、血液検査でクレアチンキナーゼ(CK)の基準値(55~210)が「350」でひと…

レゴの中の息子

息子が撮れと言うので撮ってみました(^_^;) https://youtu.be/qVCOLpsO0pk

なぜ?反対するのか私にはわからない。

私も自衛隊にいた事がありますが、同期がイラクやインド洋などでとてもとても危険なPKO活動をしています。 一緒に酒を飲んでる時にポツリと漏らす同期の言葉「なにをされても自分の身を危険にさらさないとなにも出来ないんだよ…」そういって同期は俯いたまま…

架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ

架空の娘の写真を写真共有サイトに毎日投稿しているなんて聞いたら、誰だって最初は耳を疑うでしょう。 親切な人であれば、心配して精神科病院を勧めてくれるかもしれません。 フリーコピーライターのティファニー・ビヴァレッジはまさにそんな耳を疑うよう…