SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk 皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか? 皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか? 大事な事なので二回同じこと言いました。 その動画【アーカイブ】したほう…

見つけちゃった・・・(笑)

昨日、インスタやらFBでアップした【ぶたの落しぶた】 おとしブタ #豚 #ブタ #ぶた よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した動画 - 2016 12月 27 2:26午前 PST 皆さん、妙に反応してたのでアマゾンで検索してみました(笑) マーナ ZOOSブタの落…

僅か5手順スマホで簡単ユーチューブをアップする方法

こんばんは、よしにぃです@info_bsk 今回はスマホで簡単にユーチューブに動画をアップする方法をお伝えします。 手順①ユーチューブアプリを開きます。 開くと青く囲んだビデオマークがあるのでクリック! 手順②ビデオマークを押すと予め撮っていた動画がずら…

意外と知らないFBメッセンジャーアプリのアカウント追加方法

[su_label type="important"]新しいアカウントを追加方法[/su_label] メッセンジャーアプリを開きます。 [ホーム]を、 をタップします。 スクロールして[アカウントを切り替える]をタップします。 をタップして、情報を入力し、[追加]をタップします。 すで…

これおもしろ

ただ貯めるだけじゃない! 増やせるポイントサイトは【yosoo.net】 10年以上の老舗サイトで、換金実績は総額30億円以上! 東証一部上場企業のグループ会社が運営しているから安心♪ 貯めたポイントは、現金やWebマネーに交換可能! 初心者でも簡単にポイント…

年末のご挨拶

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。 いつも大変お世話になっております。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を…

ただただ漠然と書いたうっすいブログ

午後のしじまに、ごきげんよう~ よしにぃです(@info_bsk) いやぁほんと年の瀬ですね 今年を乗り切れるのか、はたまた撃沈するのか・・・ まぁなるようにしかならないとは思ってますけどどうなることやら。 定期的に訪れる病み期突入でテンションもじぇん…

マル秘・人脈活用術

マル秘・人脈活用術 あなたは、自分の商品やサービスをどのように 売り込んでいるでしょうか。 次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。 また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるで…

株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。

多方面からの要望もあったので弊社、株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。 各種ソーシャルメディア(インスタグラム・フェイスブックページ・ツイッターコンサルタント)の過去事例・LINE@コンサル事例など情報を配信していきます。 よろし…

Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術

こんばんは、巷で流行中のInstagram(インスタグラム) Instagramは開設後の運用が命!です。 私の場合、趣味と検証がごっちゃになっているのでなんとも言えない状況になってますが、[su_highlight background="#f0ef39"]店舗(実店舗)があるところやハンド…

創業6周年の御挨拶

謹啓 時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます 平素は格別の御高配を賜り 心より感謝申し上げます さて この度 株式会社BSKプランニングは 本年12月をもちまして 創業6周年を迎えることとなりました これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深…

山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧

ちょっと時間があったので【山形県酒田市のFREESPOT一覧】をまとめてみました。 その前にFREESPOT(フリースポット)ってなに? Wi-Fiが無料で使えるスポットの事を言います。 山形県酒田市のFREESPOT一覧 若葉旅館 山形県酒田市本町2-3-9 <無線LANスポット…