SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

ボツになった記事たち

今日は色んな事情から過去にボツになった記事のタイトルを列挙していくコーナーにします。

・パ●ンコ業界の闇(ちょっとあれなので公開するのやめました。)

・ゴ●師の仕事事情(もっとあれなので自粛しました)

・WEBの裏側アクセスを操る方法(仕事こなくなるとあれなのでやめましたw)

SEO関連の裏ワザ(ぎりぎり公開するか悩みましたがやめました)

・●●●の裏事情(詳細すらやばいのでボツ)

総括:大人って欲望の塊ですね。