SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

家事って重労働ですな・・・

洗濯機をまわしている隙にブログ

妻が出張で今週の月曜から金曜まですべてをこなすスーパー主夫なわたくしこと株式会社BSKプランニング よしにぃです。

普段はお風呂掃除・トイレ掃除・食器洗いなんかはするのですが(洗濯は妻が絶対触らせないというのもありますが・・・w)

家事全般をこなしつつ、子供の勉強や明日の準備までやってから仕事ってなると話は別。

かなりな重労働。

そんなこんなで洗濯終わったから干さなきゃ・・・

後程、追記しまふ。

ようやく洗濯物干して、たたんで、食器洗って、明日の準備ができた。

あっお米炊かなきゃ・・・(・_・;)

追記の追記(笑)

やっと一段落したぁ~

家事ってかなりの重労働だな(-_-;)

さて、明日の朝も早いからねんべや。

 

おやすみなさいませぇ~