SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

雨に向かってすすむもこれまた一興

あれ?おかしいなぁ・・・雨か

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

所要で産まれ育った「潮風薫る湊町 酒田市」へ行ってきました。ちょいと秘密裏なことなのでまだ言えない・・・言いたい(笑)

今月末位には公開しちゃっていいのかなぁとか^_^;

昼前に珍しく?wネクタイを締めて山形市を出発。

う~ん♪良い天気ですなぁ~♪

と思いながら運転してるとパラパラと雨が・・・(_)

酒田に着く頃には雨・暴風に車を何度ももってかれそうになりながら目的地に無事到着。

数時間ほど打ち合わせてそのままトンボ返り。

帰り途中、信号待ちでボーっとしてた時にふと窓を見ると「雨」が滴る様子がなんとも良い。いや、むしろ心地よい。

信号が青になったので出発したのですが、雨もまたよきかな・・・と

無事、家に着き久しぶりにクタクタになったのでそのまま就寝。

夜中にごそごそ起きて仕事こなすという中々ハードな一日でした。

さて、土曜と日曜なにして遊ぼうって書いてるこの記事が日曜の午前五時だとはだれもきづかないだろう・・・

あっ言ってしまった。

 

では、皆様良い週末を!(^^)v