SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

わんばんこ。よすにぃです。

ちょい野暮用があったので日帰りで酒田まで。

行く前はポケモンやろうかなぁと思ってたんですが、時間に追われトンボ返り。

あまりにくやしいので帰りに白糸の滝ドライブイン寄って立ち食いそば(上の画像です)

そういやぁ今日、日銀政策金融決定会合あったことをすっかり忘れてた・・・

ドル円1時間足(23時45分時点)

13782294_1132784950135682_5734516678272433789_n

朝から値動きやばいなぁとは思っていたんですが、今日はトレードしなくて正解

ちなみに現在の本業はインターネット関連為替。比重にすると為替8割な気がする・・・

インターネットのほうは好きなのでやり続けているというのが大きいです。

モニターもいっぱいあるのでイメージ的には↓こんな感じ

イメージ

さて、今日は金曜日。クローズまでお仕事♪お仕事♪