SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

時間軸

おは、おやすみなさい。

よしにぃです@info_bsk

気が付いたら朝になってました・・・(笑)

仕事してたわけではないんですけどユーチューブやら本とか読んでたらこんな時間に愕然

あーーー週末です。

今日の予定は息子を歯医者へ連れて行ってたまにのんびり読書でもしようかと目論んでいたんですが、多分睡魔に襲われて寝ちゃう予感。

あ、あと仕事は他の人に任せてということで・・・

最近、仕事なのか趣味なのかの境界線があやふやでなにをやってるのかわからんちんです。

来週からちゃんとやる(切実)

そういやぁうちが運営してる【んめちゃネット】での例の企画。

 

『あの店のこれだけは食べて欲しいベスト3』

↑調子に乗ってでかくしてみました。

かなり好調です。

普段のアクセスよりもざっと2.5倍以上程!!(当社比w)

FireShot Capture 2 - エックスアナライザー_ - https___secure.xserver.ne.jp_xserver_sv1062_

※最後の欄は朝の時点です。

サーバーが悲鳴あげてて増強しないと・・・(-_-;)

そんなこんなでとにかく好調なんです

ほんと、笑いが止まりません(笑)

話は代わって違う仕掛けをこっそり企んでいるんですが、お店の方の協力無しでは厳しいのでよろすぐおねがいしまふ。

さて、歯でも磨いてちょいと仮眠ぐすーんしますかね。

では、皆様良い週末を~♪

にほんブログ村

※応援よろすぐ