SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

最近、CD買ってない

↑欲望に負けて食べたカップラ・・・

 

朝方におはようございます。どうも、よしにぃです@info_bsk

なぜか眠れないのでブログを書いてますがam:7時55分から妖怪ウォッチの映画を息子と観に行く約束したので白目出してでも起きてないと・・・

さて、タイトルの【最近、CD買ってない】ですが、ほとんどスマホにダウンロードして聴きたい時に聴くってのが主流になってます。

もちろん、車でもスマホから曲を聴いてます。

ん?って思った方

確かにおかしな話ですよね?

じつはこれにはワケがあってスマホについてるBluetoothから車のオーディオに飛ばして聴いています。

それがこれ↓

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

という代物。

  • メーカー型番 : JF-BTFM2K
  • 対応機種 : Bluetoothオーディオ(A2DP プロファイル)対応のスマートフォンおよびオーディオプレーヤー
  • FM周波数 : 87.9/88.1/88.3/88.5/88.7/88.9MHz
  • Bluetooth仕様 : Version2.1+EDR 対応 微弱電波
  • 通信距離 : 2m

要はスマホの中に入ってる曲をBluetoothを使ってFMの周波数にのせて車のスピーカーから聴くやつです。ほとんどの車はFMはついているかと思うので大丈夫かなと。

最近のスマホは音質も向上してるのでこれで十分。お値段も2千円弱なのでお手頃かと

欲しい方は↓からどんぞ

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

ではでは、白目向きながらぼーっとしてます。

アディオス~♪