SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)

どもども、よしにぃです。

好評!?のインスタグラム人気作品第三弾

いってみよー

 

不動のラーメン

らーめん #食う #肥える #らーめん

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

※やっぱラーメンは大人気ですね^_^;

 

続いて【にぐっ】←ここは訛りが重要 大事な事なので二度言います「にぐっ」

ってか、今週なんだかんだとバタバタしてるな ※写真はあくまでイメージです(笑) よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

そして、更に【にぐっ】

あーズンベロだわ…

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

皆さんどんだけ【にぐっ】好きなのか・・・

 

ガツンとニラレバ #山形 #酒田 #酒田グルメ #ニラレバ よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

やっと肉エリア終わったかと思った今度も食い物

みなさん飢えてますねぇ・・・

パスタおーいぇー #山形 #パスタ #ミートソース

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

※パスタや麺類は人気なのはなんとなくわかりますw

 

そして、スイーツ(笑)

息子氏、どうしてもアップルパイが食べたいらしく私も便乗(^_^;) #山形 #スイーツ #アップルパイ よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

※スイーツも・・・

ほとんどが食べ物という結果に愕然。

 

ちょっと意外だったのは某飲食店の外観。トップの画像として使いましたが大人気!!

気になるお店 #山形 #昭和レトロ

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

※まぁ昭和レトロが良かったのかもしれません。

 

総括:飲食店でのインスタは効果あり。

第四弾もお楽しみに(^^)v