SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

山形県が好きなんです(はあと)

すっかり夕方になってしまいましたね。

山形市は雨がふったりやんだりしています。

どうも、よしにぃです。

 

タイトルの【山形県が好きなんです(はあと)】

SNS特にフェイスブックでは多くのFBページ・グループを運営しています。営利・非営利合わせていっぱい^_^;

その中で群を抜いて多いのが【山形県に関連したものばかり】

自分が育ったこの【山形県】に誇りと愛情と書くとちょっと嘘くさいですが、正直【好きです】

今回、新たに【山形県内の特産品・特産物・お土産を広めたい】というFBページとグループを作ってしまいました。

山形県内の特産品・特産物・お土産を広めたい】

 

フェイスブックグループ

https://www.facebook.com/groups/1644430459108031/

山形県内外に情報を発信していけたら幸いです。