SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

日本一の芋煮に行ってきました

まいど、よしにぃです。

今日は息子と歩いて山形の風物「日本一の芋煮」へと行ってきました。ちなみに初体験です(^^;

トボトボと歩く息子。

この時点で陽射しが強く長袖を着てきたことをかなり後悔してるわたくし。

芋煮マンと写真撮ったり

記念撮影してみたり。

挙句に 国政調査ちゃん?なんかもいました(笑)

そんなこんなで散々楽しんで帰り際にパシャリ

日焼け止めするの忘れて酔っ払ったように顔が真っ赤になって痛い(+。+)

家に戻ってきてからはカタカタとお仕事。今日はなんだかんだと動き回った一日でありました。

さて、風呂入って寝るべ。

皆様、おやすみなさい。