SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

休み?そんなものあるわけ・・・

おはようございます。よすにぃです。

休み?どっちかというと毎日休みで毎日仕事。24時間働けます(byリゲイン)な私です。

平日は為替、土日はWEB。基本はパソコンの前にいますけどモニター複数を眺めながらカタカタポチポチしております。

おいらの仕事はそんな感じ。

そういやあ結婚式のスピーチで【広告の貼りつけ】とか言われたたっけ・・・(笑)

今はWEB広告業はほとんどしてない状態ですけどね。

さて、この仕事。今年、9月11日でまる15年になりますな・・・

紆余曲折。いまだにぐねぐね・くねくね・ぷにぷにとしてますがなんとか15年。

中々感慨深い。

これからもゆるーーーーく、そして真面目に尚且つ楽しんでやっていくので皆さまいっぱい応援よろしくお願いします。