SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

え?こんなに簡単でええの?

昼下がりにこんにつわ。よしにぃです。

生業としてホームページを作成してたりしますが、やっぱりプログラムとか各種細かいプログラム関係いじれないわけですよ・・・いじることなんてCGI止まり。

巷でワードプレスってのがいいよ!簡単らしいよ!ときいてはいたけど中々手を出せなかった。

そんな時にふと【エックスサーバー】ってのがいいよ!って小耳にはさんだ。

ちなみにURLは下記↓

http://www.xserver.ne.jp/

なにが良いって自動インストール機能ってのがついていて、それを使って簡単にワードプレスを設置できる。

あとはテーマをちょこちょこいじればこのブログのように完成。

詳しく知りたい方は下記からどんぞ

月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』