SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

人生いろいろありますな・・・

7月2日は息子の8歳の誕生日でした(´▽`)

私はというと朝から再々検査を受け点滴も受けてきましたけど、まぁ栄養補給ってことで・・・

点滴ながっ

 

それにしても点滴ってめちゃくちゃ時間かかって暇。

ほんと、健康がなによりです。

精密検査の結果は様子見とのことで入院することなく無事に息子の8歳の誕生日を祝ってあげれて嬉しかった(人 •͈ᴗ•͈)

んで、病院から帰ってきてから息子の誕生会!

おにいちゃん曰く適度にアルコール消毒しなきゃだめ!ってことでこやつをいただきました。

1n1

一応、病み上がりなのでぺろっと舐める程度でしたがフラフラになりました^_^;

なんにせよ、無事に息子の8歳を祝ってあげれたのがなによりの「し・あ・わ・せ」です。

皆様も健康にはお気をつけください。