SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

やってみなくちゃわからない

おはようございます。

山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移り住んでから歩き始めてかれこれ一年が経ちました。

歩くきっかけが為替のオセアニア時間でスプレッドが高いからっていう理由でしたが、気がつけば一年も歩いていたんだなぁと我ながら驚きです^_^;

今日は為替もお休みで気が抜けたのか1時間ほど寝坊してしまいいつもとは違う時間帯に歩いてきたのですが、すれ違う人達がまるっきり違う!(そりゃそうか・・・)

交差点

 

タイトルの【やってみなくちゃわからない】これは昨夜、子供と一緒にお風呂に入っていた時に

俺:その爪と指どうしたの?

息子:じつはね・・・粘土に絵具を混ぜて色つけてみたの。そしたらねずみ色だった粘土が青くなってとっても綺麗だった!でも、爪と指の間も青くなってね、洗うの大変だったんだよ~♪とのこと。

俺:まぁやってみなきゃわかんないから良いと思うよって言っておいた。

↓その粘土がこちら

粘土n

 

確かに綺麗だ

何事もやってみなくちゃわからないと子供に教わった日でありました。

では、皆様、良い一日を(^^)v