SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

冷静と冷製パスタの間

おっさんになってくるくるとダジャレというかオヤジギャグをいいたくなるのはなぜなんでしょうか?

誰か証明して

どうも、株式会社BSKプランニング 阿部良克です(絶賛、フォロワー募集中です

いやあ、それにしても春だというのに東北でも暑いです^_^;

春を飛び越して夏かっ!ってくらい暑いです。

日本同時黄金週間に真っ盛りですが、わたくしはお仕事です。

だって、月末だもんw みつおではないですけど

皆さんはどこかにいくんでしょうねぇ・・・(遠い目

こんな日は日中から酒でも飲んで仕事してやるーって自暴自棄になりそうなもんですが、そうもいかずカタカタと仕事をこなすワタクシ。

絶賛、仕事ください(切実ww

とか言いながら布団に寝っころがりながらこのブログを書いてるワタシを誰か叱ってww

異常にテンションが高いのはこの暑さと頭のほうがややあたたかいのかもしれません(-_-;)

冷製パスタ

どれ、冷製パスタでも食べて頭冷やすか。

皆様、日本同時黄金週間を楽しんでくださいね(皮肉)

どれ、仕事しよ。

インスタグラムフォロワー募集中!!