SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

何屋さん?

変な時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。

最近、よく聞かれる質問が『何屋さん?』

んー(^_^;)ネットコンサルだったり、ホームページ作ったり、カミカミで講師したり、はたまた看板デザインしてみたり、んめちゃネット運営してみたり、外国為替してたり、パチンコ業界のなんちゃらしてみたりと様々な事に首を突っ込んでたりします。

じゃあ、本業はなに?って聞かれると…

思い切って『陶芸家です。』とこたえてみたい。

うちの自宅裏の土質が良く、焼くと良い感じなんですよ… とかw 実際、住んでるとこが山形市の『やんべ焼き』って陶芸する環境にあるので明日でも詳しく聞きに行ってこよっと。

もしかしたら『陶芸家  阿部良克』誕生も近いかもしれないかもしれない(笑)

なんてね。