SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

広告をクリックするだけで、1ポイント=1円が貯まる!

お小遣いサイトの定番
PC、スマホ、携帯(全キャリア可)

『お財布.COM』
http://osaifu.com/5gg36/
超定番のポイントサイトです♪300円から換金できるのでとにかく早く換金したい人にはもってこいです。

■効率良く貯める方法
効率良く貯めるには下記を参照してお財布クリックが出現する時間帯を把握するのがコツ!
?お財布クリックが出現する時間帯
・早朝(06:00時点で既に出現確認)
・10:00(早朝分もまとめてクリック可能)
・14:30(女性限定らしい)
・15:30~
・17:30~
・19:00~(消えるの早め)
・20:00(消えるの早め)
1つの時間帯に複数の広告が入っていることが多いので、広告が無くなるまで更新ボタンをクリックしてください。
あと、時間帯から約30分以内にサイトを訪問しないと広告が消えてしまいます。なので上記の時間帯にクリック出来るならなるべくした方が良いです
でも、早朝分の広告だけはクリックを忘れても10:00出現の広告と一緒にクリック可能です
↑の時点で1日/約7円

★お財布ラッキーくじ
DoCoMoは金・青で、auSoftbankは赤・黒が当たりやすいようです◎
時間帯としては朝6~8時が当たりやすいようです

※200円は13時~15時のみ出ます。

毎週月曜日に抽選で100人に100円が貯まるメールが配信されます。
自動的に抽選されるので特に何もしなくても毎週的中するチャンスがあります。
つまりタダで100円貰えるチャンスがあるということ。

■PC版
・お財布サーチ(検索)で1~5コインほどたまります。検索すればするほどたまっていきます。
・お財布スクラッチ(同じ図柄3つを揃えると10コインもらえます)

自分の紹介で入った人が獲得したポイントと同等額がずっと加算され続けます。
したがって、紹介者の獲得状況次第では不労所得が可能つまり、ほったらかしで収入が得れます。

ご登録は下記からどうぞ
http://osaifu.com/5gg36/