SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない

グーグル先生が先月発表した【モバイルフレンドリー事件!】

ゆっくり花見酒と洒落込みたいのですが、そんな余裕がないくらい【こころをなくして】おります。

唯一、フェイスブックなどで皆さんの【桜の様子】を拝見するのが精一杯なわたくしこと

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)です。絶賛!フロワー募集しております@info_bsk

バイルフレンドリーとは? ※簡単にいうとスマホ対応していないホームページは容赦なく検索からはじくぜぇ!えへへへ!(byグーグル先生)というもの
バイルフレンドリーのテストを行いたい人は、こちらをチェックしてください https://www.google.com/webmasters/tools/mobile-friendly/?hl=ja

忙しいことは良きかなっと思ってましたが、まぁこんな時は色んな事がダブって容赦なく襲いかかってくるもんですね^_^;

今週末が山場!なんとか乗り切ります(^^)v