SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

またやってもらいたいイベント

ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

つい先日、妻と何気ない会話をしていたのですが

妻「そういえば、あの流せ麦切りって今年あるの?」

私「いやぁ去年やらなかったから今年もやらないんじゃないかなぁ・・・」

二人「おもしろいイベントだったのに勿体ないね」

そんなたわいもない会話してたんですが【今年はやらないんですか?】

私的には第一回目がシンプルで一番おもしろかったと思うのですが「流せ☆麦きり実行委員会」さんどうでしょう?

予算やら助成金などの絡み、大人の事情もあるかと思いますが是非、復活してやっていただきたいイベントの一つです。

クラウドファンディングなどでも利用できるし・・・

子供から大人まで楽しめる数少ないイベントもっとふえないかなぁ