SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

インスタグラムって実際どうなの?

はいさい♪ちんすこうが食べたいお年頃。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

芸能界から一般の方まで巷で大流行の【インスタグラム

インスタグラムって実際のところどうなの?バズるの?効果あるの?そんな疑問を色んなところで質問されるのでおこたえします。

[楽しんだもの勝ち]これに尽きる

そもそもソーシャルメディアっちゅうもんは・・・

と話が長くなりそうなので端的に「まずは楽しめ!」結果はそのあとついてきます。

まずは大いに楽しみ他の方との【人と人のつながり】すなわち[個]を大切にすることです。

実際のところ飽きっぽい私でも【インスタグラム】は楽しく使って交流したり、他の人の画像などに「気づき」を得たりしています。

まだやってない方はこのブログをきっかけに是非、やってみてください(^^)v