SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

仕事道具紹介(マウス)

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

普段、パソコンでの仕事がほとんどなのでマウスは必需品!!

現在、私が使っているのは下のBlueLEDマウスの有線タイプ ELECOM BlueLEDマウス 有線 5ボタン Touch Emulator 【Windows8対応】 ブラック M-BL18UBABK

_SL1500_ 以前まではロジクールのマウス(無線)を使っていたのですが、FXトレードもするので反応速度が速い有線マウスに代えてみたところ・・・

サクサク動くどころかいろんな場所でも反応してくれる優れもの

お値段もBlueLEDマウスにしては破格の【1050円】

ここでBlueLEDマウスの説明 ガラスの上でマウスを動かしてもその動きを正確に認識するのがBlue LEDマウスです。
私の場合、仕事で外出先(この場合は同じ型の無線BlueLEDマウスを使用)でもPCやマウスを使いますので、どんな環境下でも正確にマウスの動きを認識する高機能マウスで無いと困ります。
それを可能にするのがこのBlue LEDマウスです。

マウスそろそろ替え時な方にはおすすめな一品です。

参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

今日も元気にツイート中