SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

氾濫するソーシャルメディア(夜中の呟き編)

株式会社BSKプランニング 阿部良克こと「よしにぃ」(@info_bsk)です。

それにしてもツイッター以降FacebookやらPinteres(ピンタレスト)など様々なソーシャルメディア氾濫してますね^_^;

ほんとあれもこれもやってしまうと収集つかなくなるので用途にあったソーシャルメディアを使いましょう

私が最近、頻繁に投稿や閲覧しているソーシャルメディアが下記6つ

Facebook ツイッター

Youtube Pinteres(ピンタレスト)

Instagram(インスタグラム) note(これはしばらく放置してました)

各々、味があっていいのですが・・・上6つのうち、・Pinteres(ピンタレスト)Instagram(インスタグラム)note3つはある意味やりたい放題無法地帯化していると思うのは私だけでしょうか(笑)

他にもLinkedIn(リンクトイン)やらGoogle+(グーグルプラス)などありますけどたまに見る程度です。

一時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったVineにいたってはアカウントがいっぱいありすぎてなにがなにやらわからない状態です(・_・;)

趣味ではニコ生やらツイキャスなども仕事の合間にききながらはしますけど、ほんと栄枯盛衰

このスピードについていくのがやっとな感じです。

そして、時代が止まっているかの如くなパチンコ・パチスロコミュニティサイト「北の国から南の国まで」もかわらずテキストモバイルサイトで今も運営しています。よかったら是非、お越しください^_^;

さてさて夜のお仕事でもしますか。

おすすめ!! ポイントサイトでお小遣いGET モッピー♪

げん玉

GetMoney!

お財布.com

フォローする Pinterest

今日も元気にツイート中