SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

世界は誰かの仕事で出来ている。

タイトルのフレーズ大好き。

おはようございます。

1/72億7552万100の一人。よしにぃです。

朝から【感動系のユーチューブ】見て号泣したワタクシです。意外と涙もろいんだなぁ・・・ってかこの時期はどうしても精神のバランスがちょっいとおかしいのは自覚してるのでまぁいいっか。

そういえば、息子氏夏休み真っ盛り!!

どこか連れて行くのもあれなので蔵王へチェキラっちょ

玉コンな息子 #山形 #玉コン

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

玉コンと同化してるのはご愛嬌(笑)

今日も俺の部屋で夏休みの宿題をせっせとしております。

ゲームやスマホなんかは【やることやってからな!】って言ってあるのでせっせとがんばっております。

さて、子守しつつお仕事♪お仕事♪