読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です

んめちゃ.net

真夜中にごきげんよう。

午後、後場が終わり安心したのかほんの少しだけ・・・

ほんの先っちょだけ

そう軽い気持ちで昼寝してたら真夜中に起きるという堕落しきったワクタクシ。よすにぃです(ぉぃ)

脱線しまくりなのでタイトルに戻します。

んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です

下の画像は『最近の記事』を8月2日午前3時にキャプチャーした画像です。

新着情報

トップページの良い感じの場所に配置されているので、じつは露出度がめっちゃ高いです。(当社比2.5倍)

しかも、ここの【新着記事】のクリックからお店のページへの行く割合が非常に高く、ランキングなどでも表示されやすくなってます。(※下の画像参照)

『ディリーランキングトップ10』

山形県の旬でおいしい情報【んめちゃネット】 山形県の旬でおいしい情報・グルメ・酒田市・鶴岡市・遊佐町・三川町・庄内町|グルメ|観光情報|山形県庄内グルメ「んめちゃ.net」飲食店情報

【新着記事】に表示するように設定してあるのは下記の条件。

んめちゃネット掲載契約をしているお店

弊社がFBページ・インスタグラムを管理・運営しているお店

お店がFBページで更新した場合 (複数回ツイッターのような更新は場合によっては表示されない仕様)

この3パターンのみです。ユーザーから頂いたお店情報の更新は原則、表示させていません。

結論。【んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です】