SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

ブログの形式というか見え方変えました。

三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

俺は仕事と遊びとチョメチョメして過ごしました。

あ、よしにぃです@info_bsk

仕事とプライベートがかなり曖昧になった現代。【休みながら仕事する、仕事しながら遊ぶ・楽しむ!】そんな生活を目標に日々、切磋琢磨してるふりしてます・・・(白目

気分転換も兼ねてブログのデザインを若干変更してみました。むしろ、テストを兼ねてというのが一番の理由です。

さて、今週も早いもので火曜日。

さて、仕事でもしてるふりでもしますか。

・・・と言いながらサボるw

蕎麦 今日はなんだか涼しい #そば #ちと休憩

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -