SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

巻き込み確認・・・うむ、ばっちり

ども、そろそろ夏真っ盛りな時期になりそうだけどテンション上がらないワタクシ

あ、よしにぃです@info_bsk

巷で話題のソーシャルネット『インスタグラム』

はい、画像や動画なんぞいっぱい○っぱいアップ出来る代物。

どんどん、この山形でも浸透してきてます(狙い通り・・・・ニヤリw)

いろいろ仕掛けては失敗と成功を繰り返すワタクシですが、今回ばかりは流れに乗ったくさいw

さぁさぁ、皆さんインスタグラムをやりましょう(笑)

昨日、ある会議に参加してきたんですが、地方はほんと苦しんでいるんだなと・・・

いかにしてあれして、これしてしないとダメなんでしょうね。

ちょっと奥歯に昨日食べたイカが詰まった文章になってますが、まだ言えないので黙っときます(意味深)

まぁそんなに読まれているブログじゃないので書いてもいいかもですが、今は言えねぇ・・・

毎度つまらないブログをご愛読ありがとうございます(__)ぺこり

たまーーに確信ついたことや【毒】を吐くのご了承のほどよろすぐおながいしまふ。

さて、まじめに昼寝しよ。

そういえば、このブログでも使っている画像なんかは

こちらのサイト【フォトマルシェ】を使ってます。

※詳細

フォトマルシェは、高品質な無料の写真素材を配布するウェブサービスです。 一度会員登録すると、プロのカメラマンが撮影し、プロがレタッチした高品質な素材を、商用利用も含めてすべて無料で使用できます。

一度、覗いてみて気にいったものがあればどんどん使ってみてくださいねん♪