SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

大阪古着祭RETURNS2014

【大阪古着祭出店情報】JACK CLOTHING SUPPLY(姫路)、VOLCAN&APHRODITE、 SALVAGE

※詳しくは下記URL参照
http://buff.ly/1rHG7gg
 

今週末10月4日、5日の2daysで南堀江にあります古着屋JAM新店舗で開催します大阪古着祭RETURNS2014の出店店舗情報です。

JACK CLOTHING SUPPLY
姫路市にある古着屋JACK CLOTHING SUPLLYさんが姫路から参加してくださいます。
ローカル地域にありながら本格的なアメリカ古着をセレクトされているど真ん中の古着屋さんです。
愚直な古着への愛が溢れている古着屋さんです。大阪の方にも是非知って頂きたいです。
出店は4日土曜日!

VOLCAN&APHRODITE
ご存知のアメリカ村の人気店ボルカンさんも参加してくださいます。
4,5日とも両日出店で、さらに日曜日は兄弟店カオスと並べて2ブース出店!
若者に人気のヴィンテージからハイブランドまで扱う古着屋さんです。
大阪古着祭には第3回から参加して頂いており、毎度、盛り上げて頂いています。
今回も人気ブース間違いなし!

SALVAGE
豊崎からは新店SALVAGEが初出店。
これまでは前職jaBBerで出店してくれていましたが、今回は自らのお店を率いての参戦。
ストックルームをチラッと覗いたことがありますが、かなりのストックがあったので、古着祭でも楽しませてくれるでしょう!
出店は4日のみです。
SALVAGE目当ての方は4日はマストでご来場くださいませ。