SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)

真夜中に食べ物の写真見ると悶絶します。

こんばんは、よしにぃです。@info_bsk

ネタがなくなるとやるこのコーナー(違っ

Instagram(インスタグラム)やっててなおかつブログやってたらこんな風に紹介したほうがいいですよっ! ってな記事です。 折角、自分だけの媒体があるのにInstagram(インスタグラム)フェイスブックだけで満足しちゃいけません(うちの母ちゃん風)

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた

なんと今回で5回目

さぁいってみよう~

息子に癒された。 #癒し

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

子供に癒されまくりなこの投稿。何度みても泣きそうになります。

これは旨そうだ😋😋 #リグラム #北前横丁 #酒田グルメ #山形 #yamagata よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

今回から新たにリグラムを併用しはじめた第一弾!意外と好評です。

エクレア 真夜中に画像整理しちゃいけません(笑) #甘いもの食べたい #エクレア

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

やはりスイーツ系は人気が高い!これは夜中にみるとある意味飯テロになります。

ぜーんぶ放り投げて旅に出ます。とりあえずどっかいぐべ #どっか #山形 よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

なんの変哲もない写真。内容が【みちのく1人旅】だったから?なのかわかりませんが何故か200越え。

マンガでわかる!安売りするな!価値を売れ! きたぜー(*^^*) #山形 #エクスマ

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

マンガでわかる!安売りするな!価値を売れ!

鮪の刺身 #山形 #鮪 よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

みんな飢えているかの如くマグロに食いついてます

万代づくし

唐揚げ定食 #味噌汁 #定食 #からあげ よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

みんながどれだけ食べ物に食いつくかわかるいいね数:249いいね

チョコ貰いました。俺との事…(´Д` ) #チョコ #バレンタイン

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

私の分身

まぐろ〜まぐろ〜 #山形 #酒田 #酒田グルメ #sakata #酒田居酒屋 よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

完全なる飯テロw

ノンアルなのにこのいいね数。やっぱりインスタは雰囲気大事ですな

んまそー #酒田 #飯テロ #山形 #リグラム よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 -

とどめの飯テロ「山形地鶏」

今回、やたらと200越えが多いのは小技を少しばかりスパイスしてみました。詳しく知りたい方はお気軽にどんぞ

では、次回をお楽しみに