SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

ちょっとした裏技

かなり強引な方法でお金を稼ぐ方法を紹介します。

まずは、info-zero収益構造から説明しますね。

①自作レポートがダウンロードされる・・・10円
②他作レポートを紹介してダウンロードされる・・・50円
③自作レポートを紹介してダウンロードされる・・・60円

E-Book の紹介

インフォゼロでは登録されているE-BOOKを紹介(アフィリエイト)することで
そのE-BOOKが購読されると規定の報酬とその購読リスト(氏名+メールアドレス)を取得していく事ができます。

※ E-BOOKの紹介には会員登録が必要です

⇒ 会員登録はこちら(無料です)

あなたのブログやメールマガジンなどでインフォゼロのE-BOOKを専用の紹介URLを介して紹介していってください。

一件の購読につき最低50円の紹介報酬(アフィリエイト報酬)と事前にメールマガジンの登録があれば
購読者の氏名とメールアドレスがメールマガジン購読許可を得た状態で提供されます。

E-BOOKを紹介する際の手順は以下のようになります。

裏技手順

1、My Pageページへログイン
My Pegeへのログインは会員登録が必要です


2、My Page「MY MENU」の「アフィリエイト」をクリック

3、紹介したいE-BOOKの検索

E-BOOKは発行者名、E-BOOK名、それらに含まれるキーワードや報酬額、
またはカテゴリや登録日などで絞り込んで紹介したいE-BOOKを検索してください。


報酬額は最低50円、発行者が報酬を加算しているものはそれ以上の金額となっていますが
発行者名と共に表示されている「所有P」が不足するとその報酬は最低額の50円に変更されます。


③すると「↓フォーム作成」があるので
クリック


④メルマガ用フォームのURLをコピーして別のブラウザからアクセス


上記画面のように表示されているものがあなたアフィリエイト用紹介リンクとなります。

⑤メルマガ用のURLをコピー したものを別ブラウザからアクセスすると名前と
メールアドレスを入力する画面が出てくるのでここにメールアドレスを入れるわけですが、本当のメールアドレスを追加していたらメルマガが頻繁にきて夜も眠れなくなるので15分間だけ有効なフリーメールアドレスサービス「クイックメール」を使いフリーメールアドレスを習得。

クイックメールで習得したメールアドレスをメールアドレスの部分に入れ送信

⑦とりあえずダウンロードするだけ

あとは②~⑦を繰り返すだけです。



※他のフリーメールアドレスサービスも併用すると確実お金が稼げます。

フリーメールアドレス習得の開設はこちら

くれぐれも是非、自己判断でよろしくお願いします。


info-zeroでお金を稼ぐナリ☆

おすすめ!!
ポイントサイトでお小遣いGET
モッピー♪

げん玉

GetMoney!

お財布.com