SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

はいどうも、よしにぃです@info_bsk

最近、めっきり目がしぱしぱしてスマホ見る時は眼鏡外さないと見えないわたしです。

んで、ネットやらCMで評判の【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪ こちらを購入してみました。

こちらが宣伝文w

ファンケルから待望のプログラム登場!【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん 【注目!】目のサプリメントで日本初※の機能性表示食品です!! ※2015年4月17日に消費者庁が初めて公開した機能性表示食品の一つです。 『1日中、スマホが手放せない・・・』『パソコン仕事で目を酷使している』『近くのものを見るとき、ピントが合いにくい。』 そんなことが思い当たる方に是非試していただきたい商品です! <セット内容> ・えんきん お試し2週間分 ・さらに今なら!もれなく2週間分がもう1袋! ・つまり・・・2週間分が2袋で合計4週間分付いてくる! 通販限定!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)!

人体実験してみますので続報を待たれよ!!

ご購入するかたはこちら↓

励みになりますのでポチっと 人気ブログランキングへ にほんブログ村