SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

instagramコンサルティングはじめました。

こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました。ばりに

instagramコンサルティングはじめました。

ただのコンサルではなくうちの媒体ほぼすべてといっていいぐらいで全身全霊、ラオウが拳をあげて力尽きるくらい精力を尽くします。

はっきり言ってinstagramを活用してるお店を紹介している媒体は山形でうちの【んめちゃネット】しかありません。

とにかくお店のinstagram(インスタグラム)をはじめるなら「今!」です。

んめちゃネット掲載店様、掲載予定の方は優遇させて頂きます。特典あり

後々、「山形県内のお酒を広めたい」とも連携させますのでお楽しみに♪

ご連絡・お問い合わせはこちらまで

※ちなみにいまのところ訪問などは山形県限定です。ネットコンサルなどは全国でも可能です。