SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

こんばんは、よしにぃです@info_bsk

突然ですが、写真素材【PIXTA(ピクスタ)】はじめました(笑)

カメラの勉強も兼ねてなんですが、ただ漠然と撮るよりは少しでも目の前に【ニンジン】があったほうがいいかなぁと思ってはじめてみました。

実際、まだ売る以前なのですが売れたらいいなぁとか思ったり^_^;

興味のある方は下からどんぞ 写真素材【PIXTA(ピクスタ)】

さて、被写体を探しに徘徊しなきゃ(笑)

クリエイターとしても活躍しております。 ※まだ作品ないけど^_^;