SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2016-12-28から1日間の記事一覧

3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk 皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか? 皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか? 大事な事なので二回同じこと言いました。 その動画【アーカイブ】したほう…

見つけちゃった・・・(笑)

昨日、インスタやらFBでアップした【ぶたの落しぶた】 おとしブタ #豚 #ブタ #ぶた よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した動画 - 2016 12月 27 2:26午前 PST 皆さん、妙に反応してたのでアマゾンで検索してみました(笑) マーナ ZOOSブタの落…

僅か5手順スマホで簡単ユーチューブをアップする方法

こんばんは、よしにぃです@info_bsk 今回はスマホで簡単にユーチューブに動画をアップする方法をお伝えします。 手順①ユーチューブアプリを開きます。 開くと青く囲んだビデオマークがあるのでクリック! 手順②ビデオマークを押すと予め撮っていた動画がずら…