SNSコンサルタント阿部良克ブログ

山形を拠点にSNS活用で集客、売上アップコンサルタント。@nmechanet 中の人です。ブログではSNS活用事例など載せています。

2015-04-26から1日間の記事一覧

FBは、まずはフォローからお願いします。

皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね^_^; 私も清き一票を投じてきました。はい、もちろんそれが、この社会のキマリだから(偉そうにいってみましたww) 投票率が悪いだの、なんだのって言ってる方々がいますが、そん…

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法 『フォロー機能をオン』にする方法をご紹介します。 ホーム画面右上部の設定のマーク(赤丸)をクリックしてください。 表示される一覧から『設定』を押すと下記の画像になりますので赤い四角で囲んだ『フォロ…

何屋さん?

変な時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 株式会社BSKプランニング 阿部良克です。 最近、よく聞かれる質問が『何屋さん?』 んー(^_^;)ネットコンサルだったり、ホームページ作ったり、カミカミで講師したり、はたまた看板デザインしてみたり、んめちゃネット運営し…